FC2ブログ

あずてかのエッチな館

Welcome to Aztec Theater

Aztec Theater 一覧へ飛びます> DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人誌の通販もやってます>
メロンブックス
Category: スポンサー広告  



RANKING
Category: 日記  

サンクリに申し込んでみましたよ

10/4開催 サンシャインクリエイション 2015 Autumn に申し込んでみました。
ジャンルはドラクエ10ですが、スカスカVersion3のことは一旦忘れてバージョン2ネタです。

SC_SC15Aa.jpg

サークルカットはヒストリカ(のつもり)ですが、ユニークグラフィックじゃないから名前を書かないと誰だか分からない。
そもそもお前の絵が誰だか分からないじゃないかというツッコミはさておきですが。
スペースが取れたら嬉しい。

DL版のCG集新作の構想もありますが予定は未定。


RANKING
Category: 画像  

C87で「ソープ・ダーマ《オフライン版》」出します(Pixiv)

ドラクエ7のエロCG集「フォズ編」「マリベル編」セットにしたCD-Rを作りました。
本日持ち込み予定です。CD-R手焼きです。予頒価500円。

最初DVD-Rにしようかと思ったけど、130MBぐらいしか無いので急遽CD-Rに変えました。
これからちょっと仮眠して始発でビッグサイトに向かいます。



RANKING
Category: 画像  

C87新刊表紙入稿しました



恐るべきことに本文はまだネームしか描いていないのです。
11月が今日までしかないことに今気がついた。
RANKING
Category: 画像  

C87新刊表紙絵をPixivに投稿しました。

C87新刊「ふたなりオーガのマノマニャーナさん(仮)」の表紙絵。
ビッチなジェニャにふたなりちんちんを弄り倒される内容となっております。
本文はネームを描いただけで下書きもしていないが大丈夫だろうか…。
ゲームは6文字までしか入らないので7文字にすれば実在のキャラにならないということで。

「このエロ同人誌はフィクションです。実在の設定・キャラクター・事件等とは一切関係ありません。」

大きい画像はリンク先で(※要Pixiv登録)


RANKING
Category: 画像  

新刊鋭意制作中

久々に更新。
新刊表紙(予定)ラフ。
締切までもう余裕が無いのにほとんど進んでいない。
いかん。

左向きが描けないから反転させるしかない。
RANKING

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
